SSブログ

ライブモード [B’z]

いよいよ待ちに待ったB’zのライブが迫ってきました。

今回は私のFC枠のチケットで参戦します。

毎日アルバム「MAGIC」、聴きまくりです。

私は今回のアルバムツアーに一回だけ参戦します。

しか~し、妻は計4回です!

おいおい、そんなにみてどうすんねん

で、早速今日の朝っぱらから、名古屋に向かいました。(^^;)

続いて来週からの京セラドームは、全公演参戦です。

恐ろしい。そこまで稲葉っちが好きなのか?

私は単純にB’zが好きなんですけどね。

確かにB’zのライブは一度見たらやみつきになります。

 

ひとつ、毎回私が感心することがあります。

ライブ終了後にお二人が深々く頭を下げながら、ステージ上を回ってる姿です。

B’zといえばトップアーティスト、ヒット曲も数え切れないし

もちろんジャンルはロック!結成20年を超えてもっと偉そうに

「またな!」ってステージを後にしてもファンなら納得、

そんな存在であるにも関わらず、毎回&毎公演お客さんに対して

深々と頭を下げています。すごいなぁといつも感心します。

「感謝してるんだなぁ、二人の人柄かな」

突き刺さるドラムやベース、TAKのギター

神のような稲葉っちの声

客の歓声

はじめてLIVE-GYMに参加したときはびっくりしました。

「これがB’zのライブかぁ」

三日ほど余韻が残りました。とても心地よい余韻です。

特にアリーナ席はとんでもなく最高です!

私は過去6回参戦して3回アリーナ席でした。

カラオケでもあれだけ大きな声で歌った事がありません。

アリーナではそれができちゃうんです。

周りがそうなっちゃってます。かっこ悪いとか恥ずかしいは皆無です。

とくに20周年記念ライブ”GLORY DAYS"の時は凄かった!

みんな大合唱ですから。

 

今回のLIVE-GYMはS席です。アリーナ席に当たらないかなぁ。

さて、そろそろ

ライブモードに入らないと!

ワクワク (^o^)


タグ:B'z
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デジカメ、到着受験日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。