SSブログ

ソニータイマー [日々の出来事]

古い話ですが、去年の年末に8年使用したデスクトップのVAIOを処分しました。

以前から調子が悪かったので、事前にwin7のLシリーズを購入して、

それまでメインで使ってたType Lを

サブ機として並べて使用してたんですが・・・・

 

三日ほど前に壊れちゃいました!

急に電源が落ちて、「あれ?」と思い

その後電源ボタンを押しても、フンともいわず

昨日、裏のカバーを外して見てみたら、電源部分が真っ黒になってました。

「こりゃ 逝ったな! 」

3800654.jpg

真ん中のが今回壊れた初代Type Lで、その横が年末処分したRX-63です。

その後、届いたLシリーズと並べて使用していました。

DSC01988.JPG

今まで二台体制で使用してたので、妻と相談して急遽購入しました。

夏モデルのJシリーズです。勿論ソニスタ・オーダーです。

兄弟の様にL・Jと並ぶ事になります。

新しいギガポが好評らしいので、楽しみです。

スペックはサブ機なのでかなり落として、15万でオーダーです。

しかし、初代Type Lがまる4年で逝ってしまうとは・・・・

ソニスタ保証が切れてから壊れてしまうこの現象は

ん~これが噂の ソニータイマー?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会凹んでます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。