SSブログ

水耕栽培器 [水耕栽培]

テレビで紹介されてるのを見て、思わず買っちゃいました。

家庭で野菜が出来るらしいです。

セットアップしてみました。

image.jpg

購入したのはこれ、

結構、お高いです。はい
水耕栽培なので土ではなく、水を使います。液体肥料です。

image.jpg

収穫には、約一ヶ月程かかるようです。

ただその期間は、ほぼ何もしなくていいみたいです、

image.jpg

キットにはお試し1回分が、付属しています。

種は3種類分と、スポンジ&液体肥料がセットで¥2,000位です。

気が早くすでに、6セット分購入してしまいました。

image.jpg

image.jpg

色々あるようです。ハーブやミニトマトもあります。

マニュアル通りに進めて、種をまきました。

image.jpg

あとは、ただ待つだけです。

image.jpg

ここまで、一時間かからなかったです。

収穫まで途中経過も、載せたいと思います。

だいぶ割愛しましたが、詳しくは、こちらで。



タグ:水耕栽培
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

EXILE TRIBE途中経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。