SSブログ

LIVE-GYM 2015 [B’z]

B'zのファンクラブの郵便物の中に、こんなのが入っていました。

IMG_0844_R.JPG

来年のライブの、優先予約申し込みの案内です。

今年はソロ活動でしたので、来年はB’zとして活動開始です。

今回は第一弾、ホール・アリーナ公演と銘打ってるので

夏以降第二弾としてドーム公演と予想できます。

毎回ホール公演は、動員数も少ないので

ファンクラブに入会していても、抽選に漏れる可能性が大きいです。

でもって、今回は大阪が無い!!

当然、大阪城ホールと思っていたのですが・・・・

あえて近くでは、広島か福井となります。

ん~福井かなぁ。今年は福井には2回も訪れています。

何か縁があるかもです。

特急サンダーバードで2時間ちょいですから。

日帰りもしんどいし、妻と二人で泊まりででも行こうかな。

気が早いですが、来年の3月が楽しみです。

あ、抽選に当たればですが・・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リモコンタブレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。