SSブログ

B’z ライブレポート [B’z]

昨日、B’zのライブ行ってきました。

何とか雨も降らず良かったです。最高に弾けてきました。

妻とは現地で落ち合う事にしました。

どうしてもほしい限定グッズがあるとかで

早めに行って並ぶそうで、私の方はさすがに時間を持て余すので

後から行くことにしました。

無事に妻と現地で落ち合い、会場入りです。

座席はアリーナ席でした。 

FC枠で私はよくアリーナ席があたります。

はっきり言ってスタンドとアリーナでは、熱気が違います。

ですからスタンド席だと何か、不完全燃焼気味に終わります。

今回は真ん中よりちょい前の端っこの方でした。

でも、その端っこがラッキーでした。

歌の途中で、なにやら動く陰が?

ふっと横を見ると、スタッフがアリーナ外周に通路を作っていました。

って事はここを二人が通るって事か?

はい、その通りになってステージ両サイドから

それぞれ二人が外周を歩いて行きます。

アリーナ後方で二人で2曲ほど歌ってました。

後方の方への配慮なのでしょう。粋なファンサービスです。

最初は松ちゃんが歩いて、その簡易ステージの帰りには

稲葉っちが歩いてきました。

いや~、明らかに女性陣の食いつきが違います。

ほんと、押し倒されそうになりました。凄いです稲葉っちファンは。

でも間近でみれて良かったです。

ライブも中盤あたり(有頂天)から、アップテンポでB’zらしさ満開の

楽曲のオンパレードで、お客を乗せに乗せまくり

アンコールのラスト曲、愛爆まで歌い倒しました。

あれほどの大声を出して歌えるのは、アリーナ席だけです。

スタンドでは、そうはいきません。

自分の声が周囲に溶け込めないんです。

その点、アリーナ席ではかき消されます。

だから歌いまくれるし、乗りまくれるんです。

同じチケットでも、こうも違うものか。

二年ぶりのB’zのライブでしたが、日々のストレスが吹き飛びました。

何度観ても最高です。まさに ” epic night ” でした。

お疲れ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

B'z LIVE-GYM 2015 -E..修理中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。