SSブログ

MAGIC [B’z]

今日はB’zのNEW アルバム「MAGIC」 の発売日です。

予約していた店で昨日ゲットしてきました!

 

DSC01914.JPG

ここ数年ネット配信や着うたフルなどで、CD販売が不振の為

DVD特典や販売時にグッズ抽選などがよく行われています。

当然B’zと言えど例外ではなく、ミリオンを出すのも難しい時代です。

安くゲットするならアマゾンなどで、ネット注文がいいのでしょうが

特典の抽選ができません。我が家も決まった店で毎回予約するのですが

妻がたまたま見つけた小さなCDショップで、抽選が2回出来ることを聞いて

その店で予約していました。で、昨日フラゲしてきました。

しっかり2回分クジを引かせてもらったんですが、末等の”ポストカード”でした。

2回共です。(T_T) 相変わらずクジ運のない妻でした。

しっかり聞き込んで来年のLIVE-GYMに備えたいと思います。

ところで、

昨日ローチケにて先行予約があったんですが、結果から言うと”ダメ”でした。

スタートの8時前から重たくなって、リロードすること数十回

何とが最終画面までいったのですが完売したようです。

スタートから10分後でした。さすが、B’zですね。

確実一回は私のFC枠チケットで、参加できるので良しとしましょう。

あの興奮は捨てがたいのですが、やっぱり最初の感動が一番ですからね。

妻は友人の同伴者として、別にもう一回参戦するみたいですけど・・・・

転売などの行為で、入場時の身元確認やチケットすら取れにくくなってきてます。

主催者側も色々手を尽くしてるんでしょうが、イタチごっこです。

純粋にファンの人達が損をするのは馬鹿らしい限りです。

”気軽に足を運べる” そんな時代が来るといいですね。

anm_logo.jpg

 

 

 

 

 

 

 


タグ:B'z magic
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抽選結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。