SSブログ

黒 [日々の出来事]

三週間ほど前の話なんですが、子供達の部屋にあったコンポを買い換えました。

上新で「まぁ、こんなもんかな」ってことで

SONY ウォークマン ドック コンポ を購入しました。

で、

帰宅後、中身を出してみたら

「あれ? 黒!!」

DSC01978.JPG

げ! 店員に”白”って言ったのに!!

再度店に持って行くのも面倒なので一応娘達に聞くと

「別にいいよ」って言うので、そのままで使用することに。

そしたら

2週間後、上新から電話がありました。

色間違いに気づいたらしく「どの様にさせて頂きましょうか」って言うので

交換を希望してみたら、あっさり了承してもらいました。

もちろんとっくに使用済みです。梱包もありません。

「それでも結構です、この度は・・・」と誠意の言葉とお詫び。

んーなかなかいいぞ。上新電機

今後も利用してあげよう。

で、本日届きました。

もちろんホワイトです。

DSC01979.JPG

めでたし めでたし

 


タグ:コンポ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MAGICFF13発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。