SSブログ

B'z ライブ 娘の笑顔 [B’z]

大阪最終公演のB’zのライブが、昨日で終わりました。

最終日に妻と三女が参戦しました。

DSC00179.JPG

そんな彼女達が10時半頃帰宅して、早速娘に聞いてみた

「どうやった、楽しかったか?」

すると娘はちょっと照れくさそうに

「うん おもしろかった、音が凄かった。最初の映画みたいなのが

すっごい音で怖かった。爆弾の風船、欲しかったなぁ」

で、又行きたい?そう聞いたら娘は

「うん、行きたい」 笑って言った

その笑顔がすべてを物語ってるんでしょうね。

11歳で初めてのライブデビューです。

おそらく娘には一生の思い出になったんでしょうね。

よっぽど楽しかったんでしょう。横で毎日一緒に寝てる三女が、

一生懸命寝るまでライブの話をしてました。

後で妻に聞いたら

「最初は手拍子もせずぼーと見てたで。そのうち慣れてきたのか

腕あげて楽しんでたみたい。」

ライブ終了後、ドームを出たところで妻に言ったそうです。

「また来たい」

さすが、私達の子ですな。

「でも、あのバーンって鳴るやつは嫌や、ビックリした」

ん? あー特効の事ね。いかにも子供らしいです。

 

よっぽど疲れたのか、今日は11時頃まで寝てました。

たぶんこの後、彼女も余韻を引きずることでしょう。

一週間後、また聞いてみようっと。


タグ:B'z
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

B'z ライブレポート合格発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。