SSブログ

合格発表 [日々の出来事]

昨日は次女の、前期・公立校の合格発表の日でした。

結果は、”合格”

ホッとしました。彼女が去年の夏頃から必死に受験勉強してるのは

知っていましたし、「頑張った人には、ちゃんとご褒美がある」と

普段から言っていました。ただ、受験に”絶対”は無いので発表みるまでは

安心できません。でも、合格できて良かったです。

 

おめでとう、君が自分で手に入れたチケットです。

しっかり三年間握りしめて、ぜひ楽しんでください。

君の努力をずっと見てきた親としては感無量です。

本当に おめでとう!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

B'z ライブ 娘の笑顔入学祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。