SSブログ

修理完了 [日々の出来事]

去年の年末に、たった2ヶ月で壊れてしまったブルーレイ・レコーダーが

直ってきました。約10日も前の話です。

その現象はある日突然起きました。 

録画中にストップしてしまい、再起動を繰り返したり

録画失敗のあとフォルダーを見てみたら、消したはずのファイが

すべて復活していました。ちなみに年末のことです。

2ヶ月で壊れるなよー!それも正月前に!!

てなわけで、修理です。サポートに電話して1/4に訪問後、

本体を持って帰りました。で約一週間で修理完了となり帰ってきました。

原因はソフトの不具合だそうです。HDの中身は無事でした。

バージョンを確認したら下三桁が007から010になってました。

訪問に来たサポートの方も言ってましたが、

まれにこのような症状が報告されているそうです。

近いうちにバージョンアップで解決する予定だと言ってました。

それから約10日経ち、今のところ順調に可動しています。

年末年始は、トルネでもちこたえました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフルエンザ久々の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。