SSブログ

GW中 [日々の出来事]

GW真っ最中ですが、個人の予定も家族の予定も特に無く、

子供達もそれぞれに過ごしております。

私はというと

昨日は、車の洗車をしました。(地味)

そう言えば昨年夏に車を買い換えてから、

初めて自分で洗車しました。

過去二回ほど、ディーラーで点検の度に洗車してくれましたが

自分で洗車は初めてです。

相変わらず余り乗ってない車なんで、傷一つ無いと

思ってたんですが、ボンネットに傷が!

それも2カ所も、少しへこんでるし

おまけに、グリル部分にも大きな擦り傷が!!

全く身に覚えがないので、どっかで傷つけられたと思ってたんですが

妻にその話をすると、「あ、自転車倒れてん」 と

え! え!! え~~

自転車の籠部分があたってたらしく、凹んだようです。

はい、犯人が分かりました。なろー黙ってやがったなぁ

「ええやん、少しは傷ついた方が気が楽やろ」って

き 貴様! 許さん

自分でもあてた事ないのに

娘に「母ちゃん、自転車倒しよってん。傷ついてた」

と言うと「ハイハイ分かった、もうええって」

だから、ああでこうでとさらに言うと「子共か!」 って

なんて冷たいお言葉。車なんてどうなろうが

妻や娘達にとっては、全然興味ないようです。

我が家は私以外、全員女性なわけでして

そう言う物の価値観が、まるで違ったりします。

そんな彼女達に、小さな小さな不幸が訪れますように。

子供か!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

研修磨き倒し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。